ココリコ黄金伝説で在宅ワークについてよく取り上げられていますね。専業主婦の方など、空き時間を利用して副収入を得たいという方におすすめです。但し、中には初期費用を50万円以上請求するような悪徳商法も存在しているようです。まずは、資料請求をして慎重に判断して下さい。
 ちなみに悪徳会社の判断については、『悪徳商法?マニアックス』というサイトがありますので参考にしてみて下さい。


 総合評価は、3段階(A〜C)。
在宅ワークの紹介
会社名 業務内容 内容
フリービジョン
 ↓ココから登録
Click Here!
各種入力業務
会計データ入力業務

マーケティング
サポート業務
まず、会員登録後、『ADインターン制度』を通じて、実務的な技能・知識を習得します。次に、『アシスタントAD』として登録し初歩的な仕事で報酬を得ます。そして、スキルアップすると『スタンダードAD』として登録し中級的な仕事をこなします。更にレベルアップすると最終的に『チーフAD』となり総合的な業務を担当することになります。
アメリア
 ↓ココから登録
Click Here!
翻訳 アメリアは、翻訳家を目指す人のメンバーズクラブです。会員数は約8,000名に及びます。アメリアのプログラムでスキルアップしながら、翻訳の多数の求人の中から応募することができます。
グローバルリンクス
 ↓ココから登録
入力業務
会計業務
『PCオペレーターシステム』は、在宅ワーカーに必要な技術や知識の習得、様々な業務トレーニングなどを経て、サポートセンターから業務を委託するシステムです。
またEメールをフル活用した万全のバックアップ体制で支えます。実践的な業務トレーニングを終了すれば、企業から受注した業務を委託、お仕事に応じて報酬をお支払いいたします。
SOHO STYLE
 ↓ココから登録
Click Here!
デジタル系

全般
SOHO STYLEは、SOHO(在宅)ワーカーのためのお仕事情報サイト(無料)ですあなたのSTYLEに合わせたお仕事が探せます。
デジタル系求人サイト『Job-Link!』が運営しておりますので、安心して利用できます。
HOME >>
■チャットの仕組み
■応募条件
■チャットレディーの募集
■在宅ワーク
■就職・転職支援
■相互リンクについて
■掲示板
■お問い合わせ
■HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送