チャットの形式は、以下の3方式に大別されます。

 多人数チャット形式

  パーティチャットという呼び方をされることもあります。
  あなた(1人)と複数の男性の方と同時にチャットする形式です。

  複数の方と同時にチャットした場合には、その人数の割合に応じて、報酬が高くなります。
  みんなで会話する方が好きな方や1対1での会話が苦手な方にはおすすめの形式です。


 ツーショットチャット形式

 あなたと男性が1対1で会話する方式です。
 落ち着いてお話したい方にはおすすめです。

 ツーショットチャットの場合は、多人数チャットにくらべて1人当たりの単価は高く設定されています。
 ですから、多人数チャットより不利になるというわけではありません。


 覗きチャット形式

 あなたと会話している男性以外の第三者があなたと男性の会話を視聴する形式です。
 この形式は、一部の会社で運用されている形式ます。
 
 ただし、覗かれることに抵抗のある方は、事前に拒否設定することは可能です。

 覗きチャット形式は、あなたと会話している男性との報酬に加え、視聴している男性の数に応じて
別途コミッションが支払われる形式です。ですから、非常に高い報酬を得ることも可能です。


 その他、以下の方式を採用している会社もあります。

 メール交換

 これは、男性会員とメール交換するだけで報酬が発生します。読むだけでも報酬が発生し、返信すれば、さらに報酬がもらえます。
 
 採用している会社:ガールズオンエアー


 携帯ライブ映像

 あなたの待機映像を男性会員がみると報酬が発生します。

 採用している会社:ガールズオンエアー


 通常の報酬の他、以下の報酬制度等があります。

 チップ制度

 男性が任意で支払うサービス料です。もし、男性があなたのことをとても気に入ってもらえた場合には、チップを受け取ることができるかもしれません。


 皆勤ボーナス制度

 あらかじめ、スケジュール登録をしておき、それを達成するとスケジュールに応じて報酬が支払われます・


 指名ボーナス制度

 男性が、あなたを指名した場合に支払われる指名料です。



 

 Webカメラ

 Webカメラについては、自分で用意しなければならない場合もありますが、一定額(5,000円〜10,000円くらい)をキャッシュバックしてくれる場合、中にはプレゼントしてくれる場合もあります。


 尚、会社によって、形式及び制度は異なりますので、登録時に必ずご確認下さい。
 又、各社の形式・報酬・支払条件等につきましては、チャットレディーの募集のページにて説明しておりますので参考にしてみて下さい。




 応募条件へ >>

 
チャットレディーの募集へ >>

 HOMEへ >>




チャットの仕組み
■チャットの仕組み
■応募条件
■チャットレディーの募集
■在宅ワーク
■就職・転職支援
■相互リンクについて
■掲示板
■お問い合わせ
■HOME
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー